新・リストーラ久留島言いたい放題!

社会問題からアイドルの話と枠の無いブログです。

www.asahi.com

ハッキリ言わせてもらうが、ヘイトスピーチをする奴らは、日本の恥!

良心の欠片も無い者には、人の心を傷つける行為が、愚かで惨めな行為だとは感じないのだろう。

 

この手の奴らは、日本の為とか言っているけど、一生、誰かを中傷しながら、自分のダメさを誤魔化して生きるのだろう。

 

同じ土俵に上がる必要は無いが、奴らに傷つけられる人たちの為に、心ある市民は、声をあげてヘイトスピーチを排除してゆかなければいけない。

 

テレビで、ヘイトスピーチの動画をもっと流せばいいのに、奴らが発する言葉の暴力を観て、これが表現の自由というレベルではないことに誰もが理解すると思う。

 

そもそも、日本人の大半は、大陸から渡ってきた者の子孫なので、中国も韓国も日本もルーツは同じと言っていいのに、韓国(朝鮮)人は劣っているという発想は、空に唾を吐いているようなもんで、東京の人が関西の人を劣っているというようなものだと僕は思う。

 

その人間が素晴らしいか、そうでないかは、民族で括れるわけでなく、ヘイトスピーチを繰り返す奴らは、アメリカの白人至上主義者と変わらない。