
新・リストーラ久留島言いたい放題!

社会問題からアイドルの話と枠の無いブログです。

youtu.be

日本デビューが決まったTwice!

K-popブーム再来となるか?

Twiceは、人気がでるだろうけど、ブーム再来は難しいかもしれない。

 

日本人の中に、韓国に携わるものを嫌い、ものの良し悪しも見極めず、中傷ばかりする輩が増えているので、メディアが取り上げることに消極的になるでしょうね!

 

本当に情けないことです。嫌いなら観なければいいのに、ヨトウヨは結構、中傷ネタを探す為に、K-popをチェックしているのです。

 

在特会のように、スポンサーや放送局を脅すやり方は、本当に卑劣で、日本人として恥ずべき行為ですが、それに屈するメディアや放送局は、ヘイトには立ち向かって欲しいものです。

 

Twiceが人気を得ることで、ミュージックステーションが出演をOKするのか見物ですね!

 

よくネトウヨが、K-popブームを捏造とか言うけれど、K-popに限らず、流行は仕掛けがあり、作り出す演出もあると思うのです。

 

実際、CDの販売数や公演のチケット販売数を見れば、K-popのブームは事実なのに、それを否定する人は、何としても韓国のものを日本人が好意的に受け入れたという事実を認めたくないのでしょうね!

 

ブームは終わったと言うけれど、男性グループのいくつかはアリーナツアーを今でもやっているし、ビッグバンや東方神起に至ってはドームツアーをやれるほどの人気です。

以前ほどの人気は無いけれど、女性グループもメディアの宣伝が無いわりには、結構、興行的に成功しているし、一定のファンが根付いていると思うのです。

 

そもそも、自分の価値観や趣向で排除する考え方は、稚拙な考えで、「自分が未熟な人間」だということを公表しているようなものです。

 

嫌いなら観なければいいだけで、応援する人の邪魔や嫌がらせをしないで欲しいのです。

Twiceには、日本人が3人も入っているのに、K-popというだけで批判する人には本当の愛国心が欠けていると思う。

外国で頑張る日本人が、自分の国でデビューするのだから、日本人として応援する方が、よっぽど愛国的だと僕は思う。

 

因みに、僕はTwiceは面白いと思うけど、コンサートに行ったり、CDを買ったりしないと思う。

ただ、日本でも成功して欲しいと密かに願うばかりです。

 

僕は、KARAが実質の解散をしている状況なので、コンサートに行きたいのは、A-pinkとT-araだけかなぁ。

Lovelyzが、日本でデビューしたら、コンサートに行きたいので、今年中に日本デビューして欲しいなぁ!