新・リストーラ久留島言いたい放題!

社会問題からアイドルの話と枠の無いブログです。

youtu.be

AKB48の音源で、踊るSNH48XII 潘瑛琪を観ていると

彼女のAKB愛が嬉しい反面、悲しい気持ちになる。

 

この動画はSNH運営が管理していることを考えると、AKBの日本語(原曲)を使うことを容認しているのだと思う。

 

パン・インチーちゃんだけでなく、AKBに対する思いが強いメンバーが多いので、SNH運営とAKB運営とで、話し合いをして、もう一度提携関係を結んで欲しいと思う。

 

NⅡのナナちゃんやリ・イートンちゃんはまた日本に来ているみたいです。

どうやら日本の桜を観に来ているようだけれど、天気が悪そうなので、晴天の花見を体験して欲しかった。

 

彼女たちの日本への思いを知ると、もっと応援し、日本人ファンを増やしていかなければいけないと個人的に思った!