新・リストーラ久留島言いたい放題!

社会問題からアイドルの話と枠の無いブログです。

www9.nhk.or.jp

僕は、韓国ガールズグループのいくつかのファンだが、K-pop韓国映画、ドラマをほとんど観ていない。

映画は「猟奇的な彼女」で、ドラマは「チャングムの誓い」ぐらいしか観ていなかった。

 

NHKで、今春からBSプレミアムで一年間放送する「オクニョ」は、知っていたが、大して興味もなく、初回を観ていなかったので、観ることはないだろうと思っていた。

 

今日、たまたま、地上波で面白い番組もなく、何気にBSを回していたら、オクニュをやっていて、最後まで観てしまった。

 

韓国の時代劇ドラマは、面白いのは分かっていたけど、やはり引き込まれてしまった。

NHKのサイトで、今までのストーリーを5分でまとめて観れるので、これからでも十分観れると思う。

お薦めです!