読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・リストーラ久留島言いたい放題!

社会問題からアイドルの話と枠の無いブログです。

youtu.be

SNH48グループには、AKBの大ファンで、パフォーマンスも一生懸命に踊り、笑顔を絶やさないメンバーが何人かいます。

 

そのうちの一人が、チームXⅡのユーユーこと潘瑛琪 (パン・インチー)ちゃんです。

XⅡを構成するメンバーは5期生で、BEJ48やGNZ48の初期メンバーも5期生で、人数が多く、ルックスのいいメンバーも多いです。

 

デビュー当時、目立たなかった潘瑛琪ちゃんは、あいさつのキャッチフレーズで「フンナ」というフレーズ(今はしていない)が、意味は分からないけど、凄く印象に残り、気になる存在だった。

 

当初は、人気もあまりなかったようで、恵まれない状況な感じがして、密かに応援していたけど、地道な努力が少しづつ報われているような感じがします。

 

そのせいか、益々、可愛くなっているし、彼女の性格の良さが、前面に出てきているような感じがするのです。

 

日本語も得意なこともあり、日本人は彼女を応援してあげて欲しい。

この動画もAKB48のコンサートの映像で何時間も踊り続けているのです。

 

運営会社は、もっと外務の仕事を入れてあげて欲しい。

日本でのロケであれば、最高なんだけどなぁ。