新・リストーラ久留島言いたい放題!

社会問題からアイドルの話と枠の無いブログです。

youtu.be

昨日、広州の劇場で行われたBEJ48(北京)とGNZ48(広州)の合同公演は、なかなか良い企画だと思う。

 

この動画の3人は、GNZ48のレイレイちゃん、BEJ48のイーシャンちゃん、フーちゃんですが、元々、SNH48、5期生の仲が良いメンバーということで、違和感が無かったですが、三者三様にアイドル性に長けているので、これからも頑張って欲しい!

 

それにしても、SNH48の5期生で構成されているXⅡも含め、5期生は人材が豊富だと思う。

退団した陳音も良かったのに残念だった。

総選挙で、この3人が上位に来て欲しいと思わせる動画です!