新・リストーラ久留島言いたい放題!

社会問題からアイドルの話と枠の無いブログです。

youtu.be

何かの操作上のミスなのか?多くの記事が削除されてしまった。

最近、社会的な記事も多かったので、単純にSNH48グループとA‐pinkを中心にまた何かを書いてゆこうと思う。

 

BEJ48チームBのオリジナル公演が終了し、新しいオリジナル公演になると思ったら、今までの公演のベスト曲で編成される公演になりました。

このベスト曲の公演は、AKB公演からオリジナル公演に移行する間に入るという感じだったのに、このタイミングでするのか?疑問に思いつつ、暫くはAKB公演曲を聴けるので、嬉しくなった。

 

チームBではなく、チームEのエース、ライチこと李梓ちゃんは、若いのにアイドルとしての存在感が半端ないです。

 

今年の総選挙では上位に来そうな予感です!