新・リストーラ久留島言いたい放題!

社会問題からアイドルの話と枠の無いブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

youtu.be 日本のイベントには出ているけど、まだ日本でデビューしていないLovelyzは、 個人的に興味のあるガールズグループです。 メンバーが、8人というだけで、名前も全く知らないのですが、 A-pinkを日本デビューCDリリースイベントの動画を観た感じと少…

youtu.be 日本の歌の中国語替え歌を歌うSNH48の第三回総選挙のトップ3のメンバーは、日本と関係が深い。 1位のキクちゃんは、日本のネットで「4000年に一人の美少女」と言われ、それがきっかけとなり、中国でのキクちゃんの人気はうなぎ上りで、…

youtu.be 僕は通勤など車中では、殆ど、韓国のガールズグループを聞いています。 自宅でくつろいでいる時は、テレビも観ていますが、大体、動画サイトでSNH48関係の動画を観ています。 聞くのはK‐popで、観るのは中国のSNH48という感じで、韓国のガー…

youtu.be SNH48の若手のユニット「Color Girls」が、5人のメンバーで初めて披露したけど、以前、出した3人のメンバーにジェニーとチェンインが入り、いいユニットになったと思う。 特に、このメンバーでは年長になるチェンインが主にセンタ…