新・リストーラ久留島言いたい放題!

社会問題からアイドルの話と枠の無いブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

www.excite.co.jp イギリスがEUから離脱することやアメリカのトランプ大統領候補の躍進など、リベラルな思想は追いやられ、排他的な極右政党を支援する人が増えているようです。 日本も極右まではいかないが、右寄りな考えが強い安倍政権が、本格的に憲法9…

www.bs4.jp 僕は、KARA,T-ara,A-pinkのファンであるが、K-popファンではないのです。 韓流ドラマも映画もちゃんと観たのは、ドラマ「チャングムの誓い」と映画「猟奇的な彼女」ぐらいで、特別、韓国贔屓をしているわけではありません。 だけど、ヘイトスピー…

headlines.yahoo.co.jp 確かに、日本人のSNH48ファンは、ショックですが、僕はAKB48のファンでは無いので、このままSNH48を応援したいと思っています。 ただ、AKBの楽曲を歌えなくなると、オリジナル曲のグレードが落ちてしまうという心配もありますが、期待…

www.asahi.com ハッキリ言わせてもらうが、ヘイトスピーチをする奴らは、日本の恥! 良心の欠片も無い者には、人の心を傷つける行為が、愚かで惨めな行為だとは感じないのだろう。 この手の奴らは、日本の為とか言っているけど、一生、誰かを中傷しながら、…

日本バレーは、金儲けの為、強くなれない!

news.yahoo.co.jp 日本のバレーが弱いのは、強化委員長の責任ではなく、日本バレーを取り巻く、金儲けが、多少なりとも影響していると思う。 ストレートに言うと、日本バレーが金儲けに利用され、日本人選手は常に有利な条件で戦えるという甘やかされた状況…