新・リストーラ久留島言いたい放題!

社会問題からアイドルの話と枠の無いブログです。

youtu.be

BEJ48チームEの美少女サンサンちゃんの生誕祭で演じたギターソロは

本当にびっくりした。

 

僕もギター経験があるが、ちょっと練習したぐらいでは、これぐらい弾くのは難しいと思う。

 

練習で弾けたとしても、お客さんの前で、これだけ弾けるのだから、サンサンちゃんの度胸もすごいものがある。

 

ルックスだけでなく、努力を怠らないサンサンちゃんは本当に輝いている。

サンサンちゃんやエースの李梓ちゃんなどBEJ48のメンバーには、AKBの楽曲を本当に愛しているのだろうと感じてします。

 

本家のAKB48を殆ど知らないので比べられないが、SNH48グループのメンバーの多くは日本のサブカルチャーを日本人以上に本当に愛しているのだと思ってしまう。

 

こんなメンバーたちの直向きな思いを踏みにじったAKS(AKB運営会社)は、許せないですね。

確かにSNH運営側にも問題はあったとは思うが、AKBと決別してもAKBの楽曲を今も愛していることを少しは理解して欲しいものです。