新・リストーラ久留島言いたい放題!

社会問題からアイドルの話と枠の無いブログです。

youtu.be

二週間ほど前に、GNZ48劇場で、GNZ48チームGとBEJ48チームBの合同公演がありました。

 

この2チームは、北京と広州に分かれたが、SNH48の5期生から分かれたメンバーなので、合同と言っても同じチームと言っていいメンバーです。

とは言え、チームBのイーシャンちゃんはBEJ48のメインでチームでセンターを務めていて、レイレイちゃんもGNZ48の顔でチームGのセンターなので、この歌でどちらがセンターに入るのか?ファンは心躍ったのではないでしょうか?

 

まぁ、ここはGNZ劇場ということで、GNZのレイレイちゃんがセンターに入りましたが、好みというわけでなく、レイレイちゃんの方が歌の実力やアイドル性からすると妥当だと個人的に思いました。

 

それにしても、この二人にルックスでは勝るとも劣らないフーちゃんを加えたこの3人の糖(キャンディ)は、最強ですね!

 

SNH48の5期生と言えば、チームXⅡのメンバーですが、5期生は人数も多いけれど、人材の宝庫だと思う。

 

既存チームに入ったメンバーもなかなかいいメンバーもいるし、黄金の世代(期)だと勝手に思い込んでいます。

 

やっぱり、劇場で生で観たいなぁ~!